-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-05 18:44 | カテゴリ:哲この部屋
hana_convert_20130405184251.jpg

お店の裏で小さな春、見つけました!
2013-04-05 18:31 | カテゴリ:哲この部屋
ようやく春らしくなってきましたね!

運動不足な為、今日から自転車通勤☆

スタート5分で自転車通勤を後悔し、15分で酸欠状態になり、20分で到着しました!

春は外が気持ちいいですね~

春なのでパーマかけたいな~(^^♪


___convert_20130405181817.jpg
2013-03-20 15:29 | カテゴリ:哲この部屋
久々のブログになってしまいましたが、またどんどん書いていきます!(^^)

先日、趣味のひとつの日曜大工しました!

キッチンをもう少し使いやすくしようという事で、キッチン棚作ってみましたー!

before

CAWD4MZJ_convert_20130320175140.jpg

after

___convert_20130320175627.jpg

___convert_20130321115307.jpg


制作時間6時間
製作費4500円くらい

思い出はPriceless

かなりキッチン使いやすくなりました!(^^)v

次は何造ろうかなー?(^o^)


2012-11-02 13:21 | カテゴリ:哲この部屋
友人の紹介でインターナショナルスクールのハロウィンパーティに行ってきました!

息子はかぼちゃを着せました(^o^)

かわいいもんですね!

CAWD4MZJ_convert_20121102135645.jpg
2012-11-02 13:13 | カテゴリ:哲この部屋
ようやく届きました!

スカイツリー!

CA2KIMPJ_convert_20121102134918.jpg

注文してから1ヶ月!

CAC1SPLV_convert_20121102135004.jpg 

なんと耳かきです!

ちょっと痛い(T_T)
