-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 13:48 | カテゴリ:ともrrow never knows
こんにちは(^_^)ともです☆
この間のお休みは家族で紅葉を見に行って来ました(*^^)v
酸ヶ湯・城ヶ倉方面へ行き、黒石を通って帰ってきました♪
酸ヶ湯方面は紅葉も終わりに近づいていましたが、黒石の虹の湖公園は最高に綺麗でした!!
神秘的な紅葉の美しさに感動し、自然のエネルギーをたくさん頂いて癒されて来ました(*^_^*)

___1_convert_20121102140228.jpg

そして、午後は知り合いの子ども達と遊び、こんなものを一緒に作りました☆

___2_convert_20121102140856.jpg

ラメ粘土で作ったジュエリーボックスです!!
ラメが入ったキラキラ粘土で型を取り、その上にパールやストーンで飾りつけをししました♪
生クリームのように見えるのも、実は絞り袋に入れて絞った粘土なんです(^_^)
二日ほど乾燥させて完成だそうです!
約2時間夢中で作りましたが(笑)、完成した時の子ども達の笑顔は最高でした(*^_^*)
充実した休日を過ごすことができて良かったです!

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-18 11:17 | カテゴリ:ともrrow never knows
9月の21日からヴィレシェーレに仲間入りさせていただきました!!古川友子です♪♪
これから学校に通いながらたくさん勉強して美容師を目指します!!
独身、EXILE大好きな24歳です♪
どうぞよろしくお願い致します!
