-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-30 17:05 | カテゴリ:みも日記
皆さま こんにちは~


暑かったり寒かったり忙しい今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょうか


明日で7月


早いですな。


一年の半分が終わろうとしていますよ


そして 青森にも短い夏がやってまいります


ねぶたはもちろんのこと


夏は何かとイベントが盛りだくさんであります


一緒に盛り上がってしまいましょ~


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-26 22:53 | カテゴリ:みも日記
みなさま こんばんは


今日は暑かった~


ただただ 暑~ございました


朝 お店に向かってる時点で29度って~


数字見ただけで体感温度が増しました


でも 嫌いじゃないな この暑さ


ちょっと日焼けしたけど、


まぁ いいか


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-26 12:38 | カテゴリ:Wille Schere
毎度様でございまぁ~す!!!

最高の天気が続いております。。。

このまま夏に突入するといいなぁ~~~・・・

なんなんでしょうねぇ~・・・

なんでこんなに夏が好きなんだろう・・・?

海が好きなんだろう・・・?


昔からなんですよね~~~   (笑)




P1040599_convert_20090625200926.jpg

おしゃれな写真立て。。。

一周年の記念にお客様からいただいたものなんです!!!

ありがたいですねぇ~~~。。。


“青森維新”を目指す仲間達と撮った写真を飾ってあります。。。

毎朝この棚を掃除する時、この写真を見て、、、

『よし、、、今日もやるぞ』って、こぶしをにぎりしめるんです。。。

そして、、、

自分に酔うんです。。。

いいねぇ~~~~~!!!

勝手にドラマ撮影してんだョ (笑)


オレを主人公にしてくれたS様!!!

素敵なプレゼントをありがとうございます。。。(笑)

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-24 12:45 | カテゴリ:Wille Schere
毎度おはよう様でございます。

久しぶりにスタッフブログに登場です。。。(笑)


今日は、、、“Padou”さんおすすめの 【ダイヤモンド入りラメスプレー】をご紹介します。。。

P1040597_convert_20090624112814.jpg

◆ミストジュエリー (天然ダイヤモンドパウダー0.3カラット入りラメスプレー) 70ml ¥5985(税込)

全身使用できる化粧品としてのラメスプレー!!

アルコールなので、すぐに揮発!!

ベタつかず、つっぱらなくて衛生的!!

便利な携帯用サイズで、お部屋のインテリアとしてもご使用いただけるすぐれものです!!!(笑)


とても綺麗ですよ!!!

今まで使い道のなかったダイヤモンドを削った後の粉を再利用したものなんだそうです。。。

考えるものです・・・

すばらしい!!

あっぱれ!!!






【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:おすすめ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-22 10:06 | カテゴリ:みも日記
おはようございます


久しぶりの更新になってしまいましたが〔笑〕


私は元気です


元気すぎです



最近 素敵なことがたくさんあって


テンション上がりっぱなしの毎日を過ごしております


先日 お客様のお店に行ってきました


ず~っと いたくなる素敵な空間
〔後ほどアップしますね


すっかり お気に入りの場所になりました


今度は ゆっくりと癒されにおじゃましたいと思います


あ~早く行きたい
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-17 06:48 | カテゴリ:Wille Schere
どぉもぉ~ 毎度おはようさまでございまぁ~す!!!

本日もすばらしい朝を迎えております。。。

大きく深呼吸して、ラジオ体操の時間でございます♪

新しい朝が来た・・・最高でぇ~す!!!


最近はホント暖かくなりました。。。

自分、、、仕事中はもうTシャツでございます!!!

Tシャツと言えば・・・

P1030485_convert_20080910181121.jpg

“Wille Schere オリジナルTシャツ”

今年も熱い夏がやってくる!!!

そして・・・

熱苦しい男は、、、燃えまくる!!!
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:おすすめ+゜
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-15 07:21 | カテゴリ:みも日記
おはようございます


曇りですが、


すがすがしい朝です


昨日もと~っても楽しい一日でした


皆様ありがとうございます


心から感謝



そして今日はお休み。


とりあえず今から散歩に行ってきま~す





【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-15 07:08 | カテゴリ:ボスの独り言
毎度おはよう様でございまぁ~す♪

この度、わたくしボスが新しく熱苦しいブログを独立させていただくこととなりました。。。

“ボスの独り言”   今後ともひとつよろしくお願いいたします。

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:お知らせ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-13 19:44 | カテゴリ:ボスの独り言
P1040504_convert_20090613181632.jpg

Wille Schereって、ホント素敵な美容室なのね。。。

だって、初対面のお客様同士がコミュニケーションを通じて仲良くなったり、、、

携帯番号やメアド交換なんかっしちゃって、プライベートを共にするような仲に発展しちゃったりね!!

“人と人とをつなぐ幸せ美容室”・・・みたいな (笑)



毎度様でございまぁ~す♪

今日も熱く、ハイテンションで過ごさせていただいてまぁ~す!!!


『Wille Schereっていう美容室、、、愉しいから行ってみな!!!』って・・・

メチャクチャうれしい紹介文句ですよ!!!

テンション上がっちゃいます。。。

“愉しいから”って言ってもらえる。。。

ありがたい。。。

だって、、、人間・・・愉しいからって言われたら、誰だって行きたくなりますもん!!! ねぇ・・・?

ありがとうございます。

よかった!!!


今に始まったことではないんですが、こんなふうにお客様同士が仲良くなっていくところを後ろから眺めているのがとてもうれしくて・・・

みんなが共に愉しい時間を共有してんだなぁ~っておもえることが幸せで・・・

毎日感謝の気持ちでいっぱいなんです。。。

スタッフひとりひとりの素直な人間性がお客様に届いているんだなぁ~っておもうと、鳥肌が立つほど感動しちゃう!!!

仕事だからしょうがなくやっているのか・・・

真心が込められているのか・・・

お客様は見抜く力を持っている。。。

お客様は広い心で我々をみてくれているんです。。。

ありがとうございます!!!

一生懸命がんばります!!!

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-13 18:32 | カテゴリ:みも日記
こんにちは


みなさま本日もありがとうございます


週末って好きだなぁ


なんとなく。





今日は近くの神社で夜宮があるみたいですよ


最近多いのかな


バンバンっていう音が頻繁に聞こえてきます


久しく行ってませんが、


なんかイイですよね


夏っぽくて 


浴衣の似合う季節になりました


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-13 07:06 | カテゴリ:ボスの独り言
P1040497_convert_20090612221749.jpg

毎度おはよう様でございます。

早朝のジョギング!!

やっぱ、気持ちいいですわ♪

日々の疲れや睡眠不足なんかもぶっ飛んじゃうくらい!!!

P1040498_convert_20090612222125.jpg

清々しくて・・・

リフレェ~~~ッシュ♪

『かえって疲れたまるんじゃない・・・?』とおもわれるあなた。。。

だまされたとおもってやってみてください (笑)

『今日も一日がんばるぞ』って気持ちになりますよ!!!


P1040501_convert_20090612221456.jpg

なんか家の近所で小さなお祭りがあるみたい。。。

今年もまた、そんな季節になりました。

P1040499_convert_20090612221227.jpg

Wille Schereの近所でも、ここ2日連続で夕方花火があがってました。。。

祭りってワクワクしますよね!!!

楽しみだなぁ~

今日も一日、楽しみだなぁ~

よし、愉しもう!!!

えい えい おぉ~~~う!!!
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-12 23:14 | カテゴリ:みも日記
みなさま こんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございました


とっても楽しい一日でした


そして 暑かった~


常夏


エアコン全快でした


明日もきっとお世話になります


明日も楽しみ


じゃあ おやすみなさい




まし
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-11 19:08 | カテゴリ:みも日記
みなさま こんにちは


昨日はお休みをいただいておりました


ありがとうございます


相変わらずお休みの日は早起きです


昨日は久しぶりに散歩してみましたよ


気分良く歩いていたのですが


20分程歩いたところで 


黒いでっかい犬に もの凄い勢いで吠えらました(かなりしつこく・・)


普通に怖かったので


引き返しました・・・


あのワンさんには私が敵に見えたのでしょうか。


犬好きなのになぁ・・・



もうあの道通るのやめよう・・・。

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-11 18:39 | カテゴリ:ボスの独り言
『ちゃんと自分を信じれてるかい・・・?』

『おぅ、大丈夫、、、自分大好きだから、信じきっちゃってるよ。。。』 (笑)


『チャレンジ精神は失ってないかい・・・?』

『おぅ、まかせなさぁ~い!!! まだまだこれからだよ!!! もっともっとはじけちゃって、元気いっぱい死ぬまで生きるよ。。。』 (笑)


『愛情はたっぷりかい・・・?』

『おぅ、あふれちゃって・・・ ウザがられてるよ。。。』 (笑)


毎度様でございまぁ~す!!!

相変わらずおもしろおかしく自分自身とカットウしちゃってまぁ~す。。。


自分の目の前に立ちはだかる壁・・・

過去にいもいくつか乗り越えてきて・・・

これからいくつも乗り越えていく壁・・・

『いやぁ~  つれぇ~なぁ~~~』っておもうことも多々ある。。。

そんな時・・・

世の中の一般的に“すげぇ~”って言われてる人や、やさしい人にお近づきになって、頼みこんで乗り越えてもらう・・・? (笑)

なぁ~んて、、、んなバカな話あるわけないよね・・・ (爆笑)

だいたい頼まれたって引き受けられないよな (笑)


互いの人生の歴史や風土を共感して共有できて思い出を積み重ねていく・・・

愛し合っている恋人達や夫婦でも・・・

血のつながった親子や兄弟でも・・・

人と人との最高な幸せの頂点はここまで・・・かな・・・???

たまに、人の存在が自分の人生に大きな影響を与えてくれることはあるけど、生まれ変わった人生を全うするのは、まぎれもなく自分なわけで・・・

???

ここから、またもや勝手に都合のいい自信を得る!!! (笑)

“オレに立ちはだかった壁は、どんなにすげ~ヤツでも乗り越えられね~んじゃん!!!” (笑)

絶対!

絶対!!

ぜぇ~~~ったい!!!     オレにしかできねぇ~コトって・・・

コレだよ!!!

やっぱオレって主役じゃん!!!

やっぱオレってヒーローじゃん!!!

なぁ~んてホント笑っちゃうけど・・・   一体オレって何者・・・? (汗)


もちろん、自分自身も他人の人生には踏み込めません。。。

『誰だってみんな同じじゃん!!!』ってことだよね・・・

でも、

この際、そんなつまんないマイナスな発想は捨てちゃってさ・・・

そう、、、

それこそが、“アホ”になるってことなの!!! (笑)

だってさぁ~、、、

アホになんなきゃぁ 新しいもの見つけられないんだもん。。。

アホになんなきゃぁ 達成したい目標ぶらさげて、到達したい目的地点にたどり着けないんだもん。。。


たくさんの常識外れやアホな考え方が、、、後に常識となっていく。。。

それが発明であり、発展を繰り返して今があるんだ!!!

犯罪という“非常識”は絶対ぜぇ~ったいダメだけど、アホという“常識外れ”は宝でっせ!!! (笑)

やっぱ人生、、、紙一重ですな。。。

おもしろい!!!






【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-10 18:05 | カテゴリ:ボスの独り言
毎度様でございまぁ~す!!!

むし暑いですなぁ~・・・

ただでさえ暑がりなのに・・・

そろそろエアコンの季節なのね・・・

そう言えば、、、

先日テレビで、カビがひきおこす夏の肺炎の話題をチラッと・・・

エアコン要注意です!!

冷房使用後、すぐ電源を切るんじゃなく、一度送風にしてフィルターを乾かしてから切った方が、カビ予防になるらしい・・・

空気のいれかえはマメにしないと・・・

美容室は衛生面も、かなり重要ですからね。。。


P1040496_convert_20090610174826.jpg

待ち合いにあったスペースをうまく利用して、またまたひとつ癒し空間をつくってみました。。。

シャンプーブースからも見えるんです。。。

なかなか心がおちついて、シャンプーにもバッチリ集中できてナイスです!!!

自分で言うのもなんですが、、、

ホント身も心もおちつく癒し空間でございます。


日々のストレスや忙しい毎日の過労でお疲れの あ・な・た・・・

是非、Wille Schereへ・・・

おいで おいでぇ~~~ (笑)

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-10 06:58 | カテゴリ:ボスの独り言
毎度おはよう様でございます。。。

穏やかな朝です。

気持ちいいですね。。。


こんな感じで、『毎日気持ちいい朝を迎えられることがありがたい!!』っておもえることに、自分の成長を勝手に感じちゃってんだけど・・・


ちょっと今までの美容人生振り返っちゃったりして・・・


この業界に足を踏み入れてから、『よく続けてんなぁ』って言われるくらい落ちこぼれな人生だったから、よけい身にしみてんのかもしれないけど・・・(笑)

辛い朝が多かったからねぇ~・・・ いろんな意味で・・・(笑)

【変化】って“成長すること”なんだなぁ~って・・・

何かを変えようって、気負うことじゃなくてさ・・・


子供の成長がヒントをくれた!!!


リアルに手にとるようにわかる子供の成長。。。

できることが一つずつ増えていく・・・

変わっていく・・・

変わって・・・?

変化してんじゃぁ~ん!!!   ・・・ってな具合にね。。。(笑)


子供は意識しなくても、物心つくまでの間はちゃぁ~んと一つずつ順番どおりにできるようになっていく。。。

大人で言えば、しっかり足元を見ているってことだよね。。。


何かを変えようとする。

その前に・・・

“何のために変わろうとしているのか”っていう理念を確認する必要があるってことだね!!!

そうすることによって、物事にスジが通る!!


いやぁ~~~   すばらしい!!!

勉強になるな~。。。

ありがとう!!!
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-09 17:10 | カテゴリ:みも日記
アロハ~


意味は無いけどアロハ~


気分は上々 ワッショイです


今日は向いの公園が満員御礼


ジャージ姿の小学生がいっぱい


その分のチャリンコもいっぱい
(ピンク率高し。)


さっきまでブランコの奪い合いしてたかと思えば


滑り台を6人で一気に滑ってみたり(笑)


あれじゃぁ 滑り台じゃなくて台だ(笑)


いや 滑れないけどみんなと一緒だとやけにおもしろい台だ


マジで本当に楽しそうだよ(笑)


それくらいみんなギャーギャー笑ってます 普通につられそうです(笑)


子供達の屈託のない笑顔って最高だ。


みんなの笑顔FOREVER







あっ、また人数増えてる







【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-08 07:28 | カテゴリ:ボスの独り言
毎度どぉもぉ~おはよう様でございます。

本日も、とても目覚めがよくさわやかな休日の朝を迎えております。

若干涼しげな朝ですが、相変わらずわたくしは、ちょっと汗ばんでいます。。。(笑)

なんか、、、

すんません・・・

不潔感ただよう表現法のような感じもしますが、、、(汗)

まぁまぁ、基本的に“熱苦しい男”というキャッチフレーズと共に、日頃の運動量のおかげで代謝がいいということで・・・(苦笑)

美しいでしょう・・・?


いやぁ~ 表現の仕方で伝わり方も変わる。 (かなり無理やりこじつけてます。) (笑)

が、、、

大事なことです。


想いを伝えるということ・・・

自分の想いを素直にストレートに言葉で、そして行動で表現する。。。

簡単なようで、とても難しいことなんです。。。

でも、できなきゃ自分に“嘘”をつくことになる!!

いやだぁ~


ひとつの想いを伝えるための言葉や表現法には何通りもの選択肢があり、どれを選ぶかによって【判断力】や【決断力】も見抜かれる。

想いのデカさに、伝える時ビビッて恐縮していたり不安を抱えたままだと基軸がブレるから、やっぱりうまく想いは伝わらないし、誤解を招くことすらある。。。

自分に“嘘”をつかず、想いをしっかり伝えるには・・・

やっぱり・・・

そう!!!


アホになるしかない!!! (笑)


原始人のような感覚・・・?   (わかんないけど・・・)

本能のおもむくまま・・・(笑)

野性的な感覚・・・(笑)


ハッハッハッ・・・オレらしいオレらしい!!! (爆笑)

締めがアホですみません

本日もたくさんの刺激を受け、感受性を養い、、、アホに磨きをかけることに時間を費やします!!!

それでは・・・

Good Luck!!
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-08 07:26 | カテゴリ:みも日記
おはようございます


お休みの朝を迎えました


寝起きバッチリです


今日は6時に起床


洗濯したり なんやかんやで今に至ります


あいにくの曇りですが 雨ではないので良しとして


時間を大切に。


有意義な休日にしよう


では いってきます
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-07 05:57 | カテゴリ:ボスの独り言
毎度どぉも、、、おはよう様でございます。

みごとなまでに、、、

あっという間に過ぎ去った土曜日なのでした。

雨の週末・・・

雨なのに・・・

Wille Schereは快晴なのでした。。。


なんかね、、、カッコーがすぐ近くで鳴いてんの・・・

ちょっと天候は雨模様で曇りがちな空だけど、、、早朝にはふさわしいさわやかさ・・・

心がおちつきますなぁ~。。。

今日はどんな日曜日になるか瞑想してみよう!!!


毎日達成できる小さな目標って自分の中でとても大切にしてるんです。。。

どんなに調子悪い日でも、達成できる目標ね!!

調子悪ければ悪いほど達成レベル落としてさ・・・

さえない時でも、必ず1日1回は『よし、ナイス!!!』っておもえる状況をつくる!!!

誰でも達成できるものから、ちょっとハードル高いものまで数多く用意しちゃって、その時の調子に合わせて目標選択するの。。。

これがね、、、意外とモチベーション保てて前向きでいられるんですぜ!!!

しかも、素敵な笑顔でね。。。(笑)


毎日少しでも、、、ひとつでも自分をほめてやることって大事だね。。。

明日に向かえる心の準備っていうか・・・

そんな感じで前向きでいれたら、毎日が充実するしね!!!


熱い思いを込めまくった夢や目標や○年後のビジョンとはまたちょっと別の、、、今の自分を陰で支えるエネルギー的なものなの。。。

だいたい毎日がノウテンキなハイテンション男なので、今日もハードルあげちゃいます。。。(笑)

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-06 18:10 | カテゴリ:みも日記
いっぱい降ってますね 雨。


今日は朝はら降りっぱなし


こんなのも珍しいかしら


ジメジメして蒸し暑いけど


気分は最高です


さすが6月 結婚式も多くメデタイ限り


本日結婚式を迎えられたお客様 本当におめでとうございます


末長くお幸せに


みんな最高ですね





【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-06 06:49 | カテゴリ:ボスの独り言
毎度どぉも、、、おはよう様でございます。

昨日、ちょっと空き時間を利用して長年おつき合いさせていただいてるWille Schereのお客様の勤める会社へ、社会見学へ行って参りました。。。(笑)

P1040440_convert_20090605171459.jpg

ご存知の方も多いことでしょう・・・

“あおもり建築プラザ”っていうマネジメント会社なの。。。


なんか、、、この会社、すごいんですぜ・・・

16名のトップ建築家たちが集まり、築きあげた会社なんですって。。。

P1040438_convert_20090605171148.jpg

こんな感じで、実力派建築家の方々が紹介されてあります。。。

普段何気に目につく『おしゃれな建物だなぁ~』っておもうかたちやデザイン・・・

誰もが知る有名なお店・・・などなど

いろんな発見がありました!!!


正直、建築業界のことは詳しくありませんので、あまりデカいことはいえませんが、「このご時世、建築業界も大変だ!!」ということは、よく耳にします。

そんな中での、近未来型経営といいますか・・・

新発想を共有し合っている一流の建築家の方々に大きなヒントを頂いたような気がします。。。

P1040443_convert_20090605171630.jpg

『へぇ~、、、こんな経営の仕方もあるんだなぁ~』という新たな発見でした。

発想力の豊かさ・・・

人間だからこそ持つこの能力は、これまで発展を遂げてきたように、これからの未来も創造していく大きな宝なんだ!!!

やはり、“すべてはひとつ”

美容業界も、共感 共有しあえるところ・・・

たくさんありそう・・・

いや、、、

たくさんあるはずなんです。。。

勉強しよっ、、、!!!(笑)



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-05 12:21 | カテゴリ:みも日記
今日は晴れだ~


気持ちがいいぞ~


ありがたし。


そろそろ行きたいなぁ


釣り



掘り。



しかしながら 最近は休日=雨


どこにいっても傘持参。


せっかくの旅行も大雨だった。


いや あれはスコールだよ。


いつかリベンジしてやりますわ

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-05 06:57 | カテゴリ:ボスの独り言
毎度どぉもおはよう様でございます!!!

先日、久しぶりに行ってきちゃいました。

ダンナのとこ・・・

P1040436_convert_20090604182637.jpg

相変わらず繁盛してるじゃん!!!


かんぱぁ~~~~~い!!!

一口目の生が骨身にしみるぅ~~~

一串目のとり皮(タレ)が胃袋にしみるぅ~~~

2杯目からはセルフです。。。

常連の宿命です。。。

おかげで様で・・・

ドラフトマスター並みの腕前になりました!!

ありがとう


さて・・・

この特技をどうやって美容におとしこもうか・・・(笑)


P1040435_convert_20090604182430.jpg

しかし、よくやってるよ、、、ひとりで・・・

たまにさぁ~

焼いたまま、2階の座敷のお客様にご注文の品を届けてさぁ・・・

戻ってきたら、、、

『やべ・・・焼き過ぎた・・・』なぁ~んてやってるよね・・・(笑)

『これ、サービス!!』って、もらったかしら(塩)・・・

ちょーーーうめぇ~し・・・

ずいぶんおやじくさくなったけど、、、(お互いな・・・)

せっせと一生懸命働いてる姿は、、、

やっぱカッコイイね!!!


さぁさぁ、ひと段落して・・・

P1040437_convert_20090604182906.jpg

改めて・・・

かんぱぁ~~~い!!!


また来るね!!!



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-04 19:32 | カテゴリ:みも日記
こんにちは


今日もとっても良い一日を過ごすことができました


感謝です


終始笑いっぱなしで熱くなってしまいました


そしてエアコンさんのスイッチON


助かります。



家では朝に暖房を点けていたことを考えると ちょっと不思議


というか異常かも(笑)


明日も熱くなりそうです


皆様も良い一日を


それでは また明日
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-03 14:27 | カテゴリ:ボスの独り言
どぉも、毎度様でございま~~~~~す

“熱い夜”

昨日も過ごしちゃいました。。。

P1040433_convert_20090603131454.jpg

みんなの熱い思いがひとつになった時・・・

ドデカイことやっちゃうよぉ~~~!!!


なんか、、、すごいです。。。

とにかくすごいんです。。。

何がすごいかって・・・?

【変化】すること・・・   【進化】すること・・・   なんです。。。


みんなでディスカッションする内容や新発想は、確実に時代をとらえている。

普通じゃない、、、むしろ異常とも言えるこの幹部会は、まったく壁もなく情報を分かち合っている。

『俺らは敵じゃない、、、最幸のライバルなんだよ!!!』という言葉に深くうなずく。。。

こんな熱い会は、青森のここにしかない大切な場所!!!


みんなで肩を組み、愉しく笑いながら、、、めちゃくちゃハイテンションで・・・

あるひとつの目的に向かって今・・・ 

大きな扉を開こうとしています。。。


素直で純粋な子供達が、未来の青森に夢と希望をもてるよう、想いをかたちにしてあげたい。。。

我々が今、精一杯してあげられることを・・・

そして、精一杯やるべきことを・・・

よし、、、がんばるべ!!!


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(2) | トラックバック(0)
2009-06-03 13:06 | カテゴリ:みも日記
こんにちは


昨日 久しぶりにソファで寝てしまって


夜中に「寒っ」ってなって起きました。


お風呂に入ってポカポカだったはずの身体も 完全に冷え切っております。


私の悪い癖 その32くらいです。


どうやらテレビは消したみたいです。


基本 どこでも寝れるのですが、果たして良いのか悪いのか・・・


ちょっと大きな声では言えない所で寝てしまったこともあります(笑)


さすがに今はもう大丈夫ですが(笑)


今日は


普通に


床につこう。





【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-02 18:23 | カテゴリ:みも日記
こんにちは


今日も元気なわたしです


只今午後6時。



明る~い


気がつかないうちにこんなに日が長くなっていたのですね


まだ昼みたいで なんか嬉しい


6月もスタートしました


気合い入ります


こうご期待


それでは また明日
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-06-02 18:06 | カテゴリ:ボスの独り言
P1040432_convert_20090602162151.jpg

青森よ…

今日も元気かい・・・?

オイラは今日も、元気ハツラツ オロナ○○・・・c・・・・・おっと、あぶないあぶない!!

おやじ扱いされるとこだったよ・・・(汗)


朝日を浴びて、今日も輝いてるぜ・・・

青森は・・・   

ウララァ~~~~~


昨日も、フラっと立ち寄ったフェリーふ頭で・・・

P1040424_convert_20090602164536.jpg

『ゴールデンウィークに向けて試運転!!』みたいな記事、新聞で読んだことあったけど、今もいるってことは・・・?

完全復活・・・?

ナッチャンRera ばんざ~い   かな・・・?

だとしたら・・・

いいじゃん いいじゃん!!(笑)

我が青森・・・元気な証拠じゃないですか!!!(笑)

P1040428_convert_20090602173942.jpg

こんな立派なターミナルがあるんだから、がんばってほしいなぁ~。。。

人気あったしねぇ~・・・

P1040429_convert_20090602173726.jpg

少しでも可能性があるなら、そこには何かしら価値がある。。。

その価値を、受け入れるか切り捨てるかの判断をくだすのは、やはり人間だけど・・・

価値観のなかったものを、ものすごく価値のあるものに変化させることができるのも人間なんだ!!


世の中、可能性だらけだね・・・

やっぱり、青森はもっともっと元気になるな!! (笑)

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(1) | トラックバック(0)
2009-06-01 08:08 | カテゴリ:ボスの独り言
オレの中の龍神様よ!!

毎日の幸せと感謝をありがとう!!!

P1040422_convert_20090531180034.jpg

オレにとって龍神様は、願って・・・ 拝み倒して・・・ すがるもんじゃぁ~ない!!!

オレの人生を・・・ 

オレの生き様を、鮮明に映しだしてくれるくれる鏡なのだ!!!

人とのご縁の大切さ・・・

後世に大きな足跡を残すために、地道に積み重ねる努力の大切さ・・・

しかし、努力をさせていただける環境や健康、そして愛情への、絶対忘れちゃいけない感謝の心・・・

一生持ち続けさせていただける感情への喜びを心の中で留めておくことなく、世の中に放ち続けるパワーの源!!!   なぁ~のぉ~だぁ~!!!

ありがたやぁ~ ありがたやぁ~ 

今まで以上に、気の引き締まるおもいです。。。



毎度どぉもぉ~ おはよう様でございます。 

幸せと感謝の毎日・・・

幸せと感謝の一週間・・・

幸せと感謝の一ヶ月・・・

そして今年も、折り返し地点を迎えました。


『変化』をテーマに一歩一歩を噛みしめながら前進しておりますが、テーマ通りしっかりと・・・

めっちゃ変化しまくりなんだなぁ~~~   これが (笑)

最幸でぇ~~~す

これもすべて、スタッフみんなが感謝の心を忘れず持ち続けている証拠!!

感謝の気持ちを行動で表す。

感謝の気持ちを言葉で伝える。

感謝の気持ちを書くことで残していく。

これだけ毎日感謝の気持ちを意識づけていれば、少しずつ変化もしてきます。

【継続は力なり】といいますが、まさしくその通り

人生とは・・・

一生とは・・・

感謝することなんですねぇ~!!! (^-^)ワクワク


P1040414_convert_20090530170103.jpg

おまえから見えるオレの背中はどんなだろう・・・?

こうやって二人で散歩することも、かけがえのない貴重な時間・・・

なかなか満足にこういう時間を一緒に過ごすことができないけど、何気なくボソッと言うおまえの一言が、『ちゃんとオレを理解してくれてんだ』っておもうよ。。。

ホントおまえの存在は、オレのすべての原動力!!

ありがたい!!


おまえは将来、どんな男になるんだろう・・・? (笑)

とりあえず、まだ何も望んじゃぁ~いないけど (笑)

健康でだけいてくれ

オレは感謝の心と共に、おまえのために精一杯がんばるよ



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:今日のブログ
コメント(0) | トラックバック(0)
