-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-28 11:41 | カテゴリ:Wille Schere
まいどさまでございまぁ~す♪

ちょっと前の話なんですが、向かいの公園でこんなものを発見しました。。。

IMG_0094_convert_20090828105221.jpg

キレイなきのこ・・・

でも・・・ちょっと危険な予感。。。

いつもたくさんの子供達が遊んでるからね・・・

なんか、食べかけのきのこも隣におちてたりして、、、大丈夫かな・・・?

くれぐれも食べないように・・・


しかし、立派なきのこじゃのぅ・・・(笑)






2009-08-22 05:37 | カテゴリ:Wille Schere
いつもWille Schereスタッフブログをご愛読いただきありがとうございます。

この度、スタッフのみもが体調不良のため一ヶ月ほどの長期休暇に入ることとなりました。

よって、“みも日記”をしばらくの間お休みさせていただきます。

突然のお知らせで、誠に申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:お知らせ
コメント(1) | トラックバック(0)
2009-08-12 18:44 | カテゴリ:みも日記
みなさま こんにちは


軽井沢ネタひっぱろうかと思いましたが、ちょっとしつこいので自粛します


またの機会にでも


ねぶたも無事終わり、明日からはお盆です


明日早速お墓参り行こうと思います


しか~し


明日は雨らしい


今日はこんなにお天気がよろしいのに・・・


まぁ いいか


じーちゃん待っててね


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
