-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-26 16:03 | カテゴリ:みも日記
気が付いたら


もうこんなに暗くなってる



日が暮れるのも早くなりましたなぁ~




車は早めの点灯を







11月も残すことあと少し


そろそろ忘年会祭りに突入しますよ


いろんな仲間に会えるのが楽しみ


それまで肝臓はお休みさせよう











【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-11-19 15:31 | カテゴリ:みも日記
みなさ~ん


タイヤ交換しましたか~



わたしはまだしてません


焦ってます




すっかり寒くなり お外は冬の香り。


鼻の奥が寒いです





以上。






【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-11-05 14:20 | カテゴリ:みも日記
お久しぶりです


かなりお久しぶりです



反省




お店に早くもクリスマスツリーを飾りましたよ


ハロウィンの日に(笑)


お客様に突っ込まれて気がつきました


もうこんな季節です。


テレビをつければシチューやグラタンwithちびっこのCMをやたらと目にします


ちびっこはホワイトソースが良く似合う


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
