-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-31 10:37 | カテゴリ:みも日記
本日 大晦日


今年も今日で終わりです


早いもんだね~。



今年もいろんなことがあったなぁ~



たくさんの人との出会い、



楽しいこともい~っぱいあったし



正直、ちょっと哀しい出来事もあった・・・




でも 刺激的ですばらしい一年でした


みなさんのおかげです


心から 出会ってくれたみなさんに感謝します


ありがとうございます



来年もヨロシク



みなさん 良いお年を~





【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-12-24 16:28 | カテゴリ:みも日記
メリークリスマス



イヴ



みなさんいかがお過ごしですか~


街はイルミネーションがキレイです


毎年のことながら やっぱりイイわねぇ



私がサンタさんを信じていたのは小2まで


クリスマス当日 兄とかくれんぼをしていて 


押し入れに隠れた私が目にしたものは・・・



Merry Xmas*


と書かれた でっかい袋



うすうす感ずいてたけどさぁ




夢破れたり



子供ながら精一杯 演技したのを覚えています


悪い子供です



みなさん よいクリスマスクリスマスを~



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-12-15 11:12 | カテゴリ:みも日記
本格的に冬ですな


真っ白 白です


寒いけど なんか嬉しい


テンション上がってますよ


ここ数年 暖冬で雪が少なかったから たまにはドカっと降ってもいいんでないかい


って想ったりしてます。




さぁ 12月も後半


みんなガンバロ~
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-12-02 17:40 | カテゴリ:みも日記
いよいよ12月


何かと気合いが入ります


残りの一カ月を絶対に悔いの残らないよう


お客様そして自分自身にも一生懸命になろう



てな具合です





あっ、


余談ですが


そういえば今日


安室 奈美恵さんとおやきを買いに行く夢を見たんだ




なぜだろう・・・



しかも おやきって・・・・



ねぇ・・・・
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:独り言
コメント(0) | トラックバック(0)
