-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-14 13:46 | カテゴリ:未分類

こんにちはのんです



今週は火曜日・水曜日と他店で体験入店させていただく機会があり、
1日目はサロン・ド・エムさん、2日目はアンビエンテさんでお世話になりました。



なんか、こういうのっていいですね
お店に行くまではやっぱり緊張するんですけど、やってみるとけっこう楽しい



とても勉強になった2日間でした

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-05-06 17:30 | カテゴリ:みも日記
こんにちは


ミモです


あの、



最近、



なんかヤバイわ~私。



弘前での定例会にもKPとして参加させていただいたり



貴重な経験をい~っぱいさせていただいて



何だか有難すぎて



嬉しい限り



考え方、とらえ方、物の見かた・・・などなど



一年前とは



全て変わったなあぁ・・・・



自分が自分じゃないみたい




イイ意味でね


感謝、感謝。


関わってくれる全ての人、物、事に心からありがとう



