-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-30 17:11 | カテゴリ:みも日記
どうも


ミモです


先日ZIPさんへお勉強のため行ってまいりました


見るもの全てが刺激的で なんかワクワクしました


ZIPのみなさん ありがとうございました



速攻 パクらせていただきます(笑)
2010-06-09 23:37 | カテゴリ:未分類


どうもお久しぶりですのんです

ブログさぼっててすいません



実は今月7日誕生日だったんですが、その前日にスタッフみんながサプライズでお祝いしてくれました

さらに、ケーキまで登場

やったぁ

ボス・まるさん・みもさん、ありがとうございましたすごい嬉しかったです

写真撮っておけばよかったなぁ…

あっ写真といえば、近いうちにデジカメ購入予定なので、そしたらブログにもどんどん写真載せていきたいと思います



ヴィレシェーレに入社してあっという間に1ヶ月半ほど経ち、最近やっと慣れてきたかなという感じですが、

これからもどうぞよろしくお願いします



2010-06-06 12:35 | カテゴリ:みも日記
ミモです


久しぶりすぎてすみません



えっと、



春にNEWチャリを購入し



寒いとか天気悪いとかって、何かと言い訳して乗ってなかったんですけど



最近 マジメにチャリ通してます



大野=橋本 距離的には全然たいしたことないんだけど



でもさー、 情けないことに20インチで中央大橋越えは私には結構ハードなんだなぁぁ~



毎回 足がガックガクいっちゃってます



相変わらず体力ネーポン





ボスみたいにジム行こっかなぁ~



