-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-31 17:08 | カテゴリ:未分類



「明日は休み!!」



ってことで、昨日は友達とカラオケ行ってきました



2人でカラオケに入り浸り、歌い続けること6時間以上…



ふぅ~、歌った歌った






すっきりしたところで、明日は1日zipさんでお世話になってきます



いいところをたくさん盗んでこれるようがんばります。。。


2011-01-28 14:30 | カテゴリ:みも日記
言っちゃえ・・・













えいっっ!















「激アツ~~~~














ウケた(笑)















2011-01-26 16:45 | カテゴリ:みも日記
切りたいの。







だって






ひたすら伸ばして 




伸ばして





約3年




一度もハサミを入れていませぬ






これって 





美容師としてどう





なんだろう
2011-01-07 14:50 | カテゴリ:みも日記
あけまして おめでトーマス


今頃(笑)



皆様  昨年は本当に本当にほんと~にありがとうございました


感謝 感謝な一年でした


今年もよろしくお願いします






そして お正月は3日間ゆっくり お休みさせていただきました


毎年恒例の温泉旅行には行きませんでしたけど



なぜなら 同窓会があったから


中には10年ぶりに会う人もいたりして


でも一瞬にして時間が戻ったなぁ



数名 私の記憶から消えてる先生はいたけど(笑)



みんな なんも変わってない


最高に楽しい時間でした


みんな ありがとう


これからは マメに顔出すようにします(笑)


2011-01-03 23:47 | カテゴリ:未分類



あけましておめでとうございます



ヴィレシェーレの年女、のんです



新年初ブログです



みなさん初売りには行きましたか



私は前々から狙っていたアクセをGETしてきました





さてさて話は変わりますが、今日友達とスタジオジブリ・レイアウト展へ行ってきましたよ

P1000038_convert_20110103212152.jpg P1000037_convert_20110103212732.jpg



たくさんの作品の名シーンがこんなふうに作られているのかととても感動しましたひとつの作品を作り上げるってすごいことなんですね



私トトロが1番好きなんですけど、トトロのお腹に乗った写真が撮れるスペースでは、さすがに小さい子に混じっていく勇気はなく…まっくろくろすけだけ描いて帰ってきました






そんなこんなで正月休みも今日で終わり



今年は、`去年よりもブログ更新回数を増やす!´を目標にがんばっていきます



それではみなさん、良いお年を








【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ日記
コメント(0) | トラックバック(0)
