-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-26 13:33 | カテゴリ:未分類
P1000094_convert_20110726132726.jpg



イェーイ

B'zのニューアルバムGET

2011-07-18 16:12 | カテゴリ:未分類




こんにちはのんです

みなさん3連休いかがお過ごしですか?

私は昨日、家族で日帰り函館旅行に行ってきました

P1000092_convert_20110718154932.jpg P1000093_convert_20110718155109.jpg


P1000090_convert_20110718155304.jpg

もう観光というより、ほぼグルメツアーと化しています

P1000091_convert_20110718155842.jpg

↑ごめんなさい喉渇きすぎて、写真撮る前に一口飲んでしまいました

函館も日曜日は天気が良くて、ビールが最高においしかったです

また来年も行けたらいいな







【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ日記
コメント(0) | トラックバック(0)

2011-07-15 20:28 | カテゴリ:未分類



どーもこんばんはのんです



さてさて、先日うちの母がみごと“大型二輪免許”を取得いたしまして…

「お祝いだー」ということで、先週は家族で近所の居酒屋水里園へ行ってきました

P1000086_convert_20110715201137.jpg
P1000085_convert_20110715201350.jpg

やっぱり、暑い夏には冷えたビールですねッ



お酒もおいしくて楽しかったですが、母にはこれからは“青森のオカンライダー”としてぶんぶんとバイク乗り回して楽しんでもらいたいです





