-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-28 14:22 | カテゴリ:かなダからの手紙
先週のリベンジを果たしに 田舎館の田んぼアートを見てきました(●^o^●)

今年のは色が鮮やかで 進化を感じました(・o・)

attachment00_convert_20120830183943.jpg

          attachment01_convert_20120830184102.jpg

これは来年に期待が♪♪

楽しみが一つ増えました♥

それから 弘前のさくら野へ↓これを食べに行きました(*^^)v

『北の綿雪』の かき氷♪

attachment02_convert_20120830184157.jpg

右がソーダ♥ 左がダブルいちご♥

ふわっふわサイコォォォォォ♪♥♪♥

夕方は海へ↑↑

今回は カニさん ヤドカリさん つぶ貝さんに遊んでもらいました(^v^)

もう少しで海に入ることもできなくなりますね…。

何だか寂しいような気もしますが いつでも入れちゃうと ありがたみがない感じもするので やっぱり四季のある青森が最高ですね!!

次は秋がきてくれます♪

紅葉が楽しみ(^^♪

食欲の秋♥

あぁ考えるだけで 楽しい(゜o゜)

2012-08-25 18:01 | カテゴリ:かなダからの手紙

昨日の休日は ホントに休日でした♪

久しぶりに家のあちこちを掃除することができて 気持ちよかったぁ~(*^^)v

でも 半日でグッタリ…↓↓↓

夜 先日お客様と話題にでた シェークが飲みたくなって GO!しちゃいました↑↑

今回はサッパリしたのが飲みたかったので 悩んだあげく ソーダにしました(・_・)

一緒に行った人は わたしの嫌いな『しそ』!!!

どっちもサッパリ系を想像しての選択でした(・o・)

結果は…。お店に来て頂き 直接 私に聞いて下さい(*^_^*)


2012-08-18 10:52 | カテゴリ:かなダからの手紙
今回のお休みは なかなか忙しい でも充実した一日を過ごすことができました(*^_^*)♥

午前中は 以前話したやりたい事に手をつけることができました(^v^)

2時間かかって 5分の1も出来上がらなかった…↓

完成したら ボスのお許しがあれば お店の片隅に飾らせてもらって 皆さんにお見せできればと思います!

お見せできるようなものが出来ればの話ですけど(笑)

午後は田舎館の田んぼアートを毎年見に行ってるので 今年も行きました(^◇^)

が!!!!! 平日にも関わらず 30分待ち(>_<)(汗)

30分待つより 30分長く子供たちを遊ばせたい!ってことで 田舎館の道の駅へ!!

ここは有料ではあるけど 遊具がいっぱい♪♪♪

券を買いに行ったら あと10分で解放されるから待ってみたら?

ってことで今回は 無料で遊ばせていただきました(*^^)v

さて、10分どうしよう…。なんと!以前は池でボートに乗れた所が 畑になってアートがある!!

これは見なくては↑↑

attachment00_convert_20120818130713.jpg


お見事です(・o・)

さて夜は 1年ぶりにお酒を飲みに 居酒屋さんへ!!!

何と2年前にパソコン教室で一緒だった同級生が連れてきた人物は…

16年ぶりに会う 小中の同級生でした(@_@;)

久しぶりのお酒のおつまみは なつかしい思い出話となりました♪♪♪

いやぁ~充実した1日でした(^^♪

2012-08-11 14:33 | カテゴリ:かなダからの手紙
昨日10日 お休みをいただきリフレッシュさせていただきました(@^^)/~~~

今回は遠出を考え ずっと行きたかった会津に行こうと考えていましたが、一緒に行く相手がいなかったし 独りだと何もできないチキンガール?なので 今回は近場で・・・。

まず午前中は 以前から何か一つ暇つぶしを持とうと考えていて やっとやりたいことが見つかったので その材料を買いに行きました(#^.^#)
やっと楽しみが見つかって ルンルン♪です(^v^)

そして夕方から八戸に向かい にんにく亭さんで夕飯をいただきました(^u^)
2.3年前から行きたくて恋焦がれていたお店です!
にんにくを食べて育った豚さんのお肉を使ったお店です♪
昨日は『生姜焼き定食』と『3種のスパゲティー』を食べました!
お・い・し・い♥
量が多くて ビックリですが 絶対また食べに行きます(^_-)-☆

わずか八戸には30分の滞在でした(・.・;)

attachment00_convert_20120812092001.jpg

手前が3種のスパゲティー♪奥が生姜焼き定食♪

2012-08-01 10:54 | カテゴリ:かなダからの手紙
attachment00_convert_20120801142834.jpg

はじめまして“かな”です。

今度新しくヴィレシェーレの仲間入りしました(*^^)v

これからガンガンとばしていきますので、よろしくお願いします!!!




先日のお休みの日に 盛岡まで行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に目的も無く行ったけど 久しぶりの遠出は 時間があっという間でしたね(´Д` )

今度は どこに行こうかなぁ(=^x^=)

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ日記
コメント(0) | トラックバック(0)
