-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 20:08 | カテゴリ:かなダからの手紙
月曜日の祝日(^v^)

子供たちと たくさんの思い出を作ってきました♪♪

十三湖の 『中の島テーマパーク』にて しじみをせっせと(汗)

attachment01_convert_20120923141105.jpg


今年は不作?なのか…行くのが遅かったのか…

attachment00_convert_20120923141001.jpg

皆で1時間半格闘した結果…みそ汁も作れない 悲しい結果に…(・.・;)

大人は腰にきていたが 子供たちは 初めての経験に 大はしゃぎでした(*^_^*)

連れてった甲斐がありました↑↑

夕飯の食材確保にはならなかったけど 頑張ってくれた子供たちへご褒美♥♥

1回100円のゴーカート♪ 思う存分 乗っていただきました(^o^;)

attachment00_convert_20120929172328.jpg

遊んだ後は お腹が減りますね(#^.^#)

しじみラーメン しじみカレー しじみチャーハンをいただきました♪

しじみラーメン かなり美味しい(>_<) あまりの美味しさに 追加注文しちゃいました(^^)v

後ろ髪引かれながら 青森へ…。

天気もよかったので ボスに教えてもらった 八甲田星空ロープウェイに行くことに!(^^)!

青森でもこんなにいい夜景が見れるとは(゜o゜) 感動でした♥

attachment01_convert_20120929172456.jpg

子供たちは 夜景がよくわかっていなかったようですが 星空の素晴らしさに 感動し

ロープウェイの楽しさに これまたおおはしゃぎでした(*^^)v

もっともっと 色んな所へ 連れてってあげたいです♪

皆さん!子供を連れていく絶好の場所があったら 教えていただけたら 嬉しいです(^^♪

2012-09-18 11:53 | カテゴリ:かなダからの手紙
15日の土曜日(^v^)

最高に楽しい一日を過ごしました(*^^)v

まず午前中はお休みを頂いて 娘の保育園最後の運動会に参加しました(^^♪

朝のお弁当作りに始まって めっちゃ天気☀のいい中 競技やお遊戯に 娘の成長を感じることができました♥

私はムカデ競走に参加↑↑ 5年連続出場を果たし 今年初めて 1位を取りました(^O^)/

しかし!!! なんと娘は見ていなかった(゜o゜)……。

お母さん…頑張りましたよ(>_<)(涙)

午後はお仕事 頑張りました!(^^)!

そしていよいよ!歓迎会をして頂きました↑↑↑

バディーズの一戸さん 工藤さんにも参加頂いて ホントに楽しい時間を過ごし また貴重なお話をいっぱい

頂きましたm(__)m

ホントにホントに この出会いに感謝です♪


余談ですが・・・朝まで飲んでいたのは 人生初めてです(●^o^●)

2012-09-04 12:49 | カテゴリ:かなダからの手紙

仕事を頑張った後は 遊びを頑張る(^^♪

先日行った セミナーで久保さんが言っていたように 仕事も遊びもガンバル(^v^)

ってことで 子供たちと全力で遊んできました♪♪

attachment00_convert_20120904124645.jpg

          attachment01_convert_20120904124800.jpg
          
水遊びのあとは 全力疾走で鬼ごっこしたぁ♥

いい汗かいたなぁ(゜o゜)

