-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 12:49 | カテゴリ:かなダからの手紙
attachment00_convert_20121030132432.jpg

さて今回のお休みは 息子が土曜日に学習発表会があって お休みだったので

ついでに娘も休ませ お出かけしてきました♪♪

三沢に『アグリの里』という イチゴ狩りのできるところがあります(^v^)

今年の6月に行ったとき あまりの美味しさで 忘れられない場所となっていました!!

ここの施設は一年中 イチゴ狩りを楽しむことができるので

10月である今でも 利用することができます(^_-)-☆

しかし さすがに今は食べ放題ができるほど イチゴが無いため 摘み取りだけでした↓↓↓

それでも子供たちは とっても楽しそうにイチゴを探し 摘み取っていました(^o^)

微笑ましい…(#^.^#)

もう少し寒くなると とちおとめが出来てくるそうです(・o・) 行けるといいなぁ♥

次に向かったのは 下田公園!

ここは白鳥の飛来地なのです(^^♪

かっぱえびせんを2袋 用意して ルンルン気分↑↑↑

しか~し!!!

居たのは かるがもさん達だけ(>_<)

それでも やっぱり子供たちは餌をあげるのに 大興奮!!

あっという間に 無くなってしまいました(汗)

イチゴといい 餌やりといい もう少し時間がかかると思っていたので 完全に時間を余して…。

下田のジャスコにある公園で遊ばせました。

そしてジャスコの中は Xmas一色(゜o゜)

大きなツリーも堂々と飾られていました!

お昼を食べて いざ!ボーリング勝負(`´)

子供たちの為にガーターは塞いでいましたが 親として負けるわけには!!

とはいえ 娘は6歳。息子も小学2年! 負けるはずがない♪

と余裕を持ちすぎていたのか・・・まさかの敗北・・・。

しかも 大差で負けました(+o+)

なんと息子は 110点!!! 私は・・・今までに100点を超えたことは2度しかないのです(涙)

とまぁ・・・一応 愉しい一日でしたよ・・・。

2012-10-18 11:17 | カテゴリ:ともrrow never knows
9月の21日からヴィレシェーレに仲間入りさせていただきました!!古川友子です♪♪
これから学校に通いながらたくさん勉強して美容師を目指します!!
独身、EXILE大好きな24歳です♪
どうぞよろしくお願い致します!
2012-10-18 11:03 | カテゴリ:哲この部屋
9月からヴィレシェーレの一員となりました石黒哲慎です!
哲慎であきのりです!

読めないのでテツって呼んでください!

出身 三内

年齢30歳

既婚 1歳の男の子

身長168センチ

趣味サッカー 

好きなタレント 西島秀俊 渡部篤郎

好きな髪形 セミロングのパーマスタイル

好きなテレビ アナザースカイ


すばらしいメンバーと毎日楽しく働いてます!

真心日本一のサロン目指してがんばっていきますのでよろしくお願いします!

CA9OEMT5_convert_20121018112901.jpg
2012-10-09 12:52 | カテゴリ:かなダからの手紙
今回のお休みは 祝日(^v^)

子供たちを連れて 八戸の『こどもの国』へ行ってきました♪♪

ここはもの凄く ひろ~い公園!

遊園地 動物 植物園…今回は全部回り切れなかった(>_<)

attachment01_convert_20121010165740.jpg

attachment00_convert_20121010165633.jpg

なんせ遊園地が楽しすぎて(汗)

飛行機の乗り物♥

attachment00_convert_20121010165306.jpg

ブランコ♥

attachment01_convert_20121010165421.jpg

イルカさん♥

お馬さん♥

ジェットコースター♥ これは身長制限があって 息子しか乗れなかったけど

息子は人生初のジェットコースター! 最高にいい笑顔をみせてくれました♥

それからゴーカート♥

観覧車♥

室内のアスレチック♥

芝生の上をそりで滑るところもあったし 変わった自転車に乗るコーナーもありました(#^.^#)

あまりにも楽しく 子供たちよりも わたしのほうがハシャイデいました♪♪



