-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-20 15:29 | カテゴリ:哲この部屋
久々のブログになってしまいましたが、またどんどん書いていきます!(^^)

先日、趣味のひとつの日曜大工しました!

キッチンをもう少し使いやすくしようという事で、キッチン棚作ってみましたー!

before

CAWD4MZJ_convert_20130320175140.jpg

after

___convert_20130320175627.jpg

___convert_20130321115307.jpg


制作時間6時間
製作費4500円くらい

思い出はPriceless

かなりキッチン使いやすくなりました!(^^)v

次は何造ろうかなー?(^o^)


2013-03-19 11:32 | カテゴリ:かなダからの手紙
久しぶりのブログ…(・.・;) すいません(+o+)

昨日は 娘のかわいい姿を残すため 七五三の写真を撮ってきました(^o^)/

息子の時は 衣装は一着で済ませたのに

やはり女の子は かわいい姿をたくさん残したくなっちゃって(>_<)

三着の衣装で撮影してもらいました(#^.^#)

普段は男勝りな娘も 昨日は「この子は誰?」と思うほど女優さんでした…。

背景や衣装を替えるたびに 違うポーズをとり すべてが違う写真となりました。

おかげで選ぶのに一苦労でした…(汗)

親バカですが…娘よ!!!

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥♥♥

attachment00_convert_20130320132457.jpg attachment01_convert_20130320132937.jpg
