-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-22 07:22 | カテゴリ:Wille Schere
おはようございます。

土曜の夜、高校の同級生と7年ぶりに再開しました。
仕事で普段は郡山にいるヤツなんですが、過去に自分も郡山で美容師をやっていたことがあり、その頃は、よく飲みに行ったものです。

乾杯!!  なつかしい思い出話をしながら、“鳥ひろ”で7年間のお互いの変わりようを語り合ってました。
ヤツも今は所長・・・変わらぬ仕事で頑張ってました。さすがです。
青森市への出張は初めてのようで、ほとんどが八戸のようです。
実家が八戸にあるもんですから、またしばらく会う機会はなさそうですが、この再開を励みに自分もまたがんばろうとおもいます。


そして昨日は、これもまた小、中の同級生で英語の先生をやっているお客様がいるんですが、先生の生徒さんや、先生と交流のある外国人の方々とのパーティーにお誘いいただきまして、とてもいい経験と思い参加させていただきました。
イタリア人、イギリス人、アメリカ人と、なんとも顔の広い先生。。。素敵な方々の集まりでした。

お店の中では英会話が飛び交う飛び交う・・・
まったく英語が話せない自分は、少し恥ずかしかったですが、みなさんとても温かく接してくれて、ものすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。そして、みなさんの人間関係のすばらしさを実感できて、とても勉強になりました。
英語が話せるってカッコイイですね!!
先生、ありがとうございました。

経験することによって自分にプラスになると実感できる!すばらしいことです。
このような機会をつくってくださる方々に、心から感謝します。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://willeschere.blog74.fc2.com/tb.php/266-0aaff3e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。