fc2ブログ
2008-10-24 07:07 | カテゴリ:Wille Schere
おはようございます。
昨日はまたまた、お客様の温かいお気持ちとお言葉に励まされた一日でありました。
Wille Schereでの時間を自身のブログに書いてくれたんです。
そのブログの内容がまた・・・感動しちゃって。。。(涙)
とてもうれしい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
人間関係とは、「こんなにもストレートに気持ちが通じ合い影響を及ぼすものなんだな」と改めて勉強させていただきました。
そして、努力を積み重ねることの大切さ・・・実感すると同時に、グッと心に刻み込みました。

ありがとうございました。


10月も早いもので、残すところあと一週間!
トリートメントのキャンペーンも今日で終了となります。
この機会に是非お試しください。

そろそろ忘年会プランのチラシが出てくる頃ですね・・・あっという間の一年って感じがしちゃいますね!今年は特に必死でしたので、自分の中では一年が早すぎます。

忘年会シーズン・・・みなさんお忙しくなるのではないでしょうか?
Wille Schereもただいま計画中です。(気がはやいものですから。。。) 笑!!

今日も一日がんばりましょう




スポンサーサイト



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://willeschere.blog74.fc2.com/tb.php/319-56943434