-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-30 17:18 | カテゴリ:ボスの独り言
ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ   毎度様でございます。

みなさん、この犬見たことあります・・・?

2438447936_9df767a627[1]_convert_20090130164101

“わさお”っていうそうです。
毛がわさわさしているから、“わさお”・・・(^▽^笑)
鰺ヶ沢町の焼きイカ店で飼われている秋田犬・・・らしいです。
鯵ヶ沢町観光協会でのみ発売の “わさおTシャツ”ってのもあるらしいですよ。。。(笑)
Wille SchereTシャツより売れゆき良さそう・・・(爆笑)
見物客がたくさん訪れ、地元PRに貢献中だそうです。

しかし、ものすごい毛ですね・・・
秋田犬とはおもえないぐらいの・・・
とてもおもしろい・・・
見てみたいなぁ~。。。


本日、“囃子”の練習・・・

P1040064_convert_20090130171237.jpg

何事もなく普通に営業が終了すれば、行ってきます。。。

楽しみです。

気合入れていこう!!

一年中ねぶた男のボスでした。



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(4) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://willeschere.blog74.fc2.com/tb.php/484-897ea04b
