-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-17 15:46 | カテゴリ:ボスの独り言
こんにちは!今日は近くの小学校で、運動会が行われているみたいで、店の前の公園には土曜日にもかかわらずチビッコたちの姿がありません。ちょっと寂しいですね・・・
でも今日は最高の晴天に恵まれて、いい運動会だろうなぁ~・・・


お店に飾るお花がなくなってきました。OPENのときの花たちも今は観葉植物のみになってしまいました。ちょっと寂しいのでRambler flowers(らんぶらー ふらわーず)にでも行ってこようかな(^▽^)
友達がお花屋さんをやってるんです。自分の店から歩いても3分ぐらいで行ける距離(観光通りの浦町小学校の校庭の隣のグラウンドの向かい・・・ややこしいな)なんですけど、キレイな花がたくさんあるんですよ!たまに遊びに行くんです。
花に似合わないおやじが・・・あっ!・・・イケメンのお兄さんがやさしく丁寧に接客してくれますよ!
是非、行ってみてください。

近いうち行こうっと・・・
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:雑記
コメント(822) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://willeschere.blog74.fc2.com/tb.php/64-36ce991b
