FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-30 12:49 | カテゴリ:かなダからの手紙
attachment00_convert_20121030132432.jpg

さて今回のお休みは 息子が土曜日に学習発表会があって お休みだったので

ついでに娘も休ませ お出かけしてきました♪♪

三沢に『アグリの里』という イチゴ狩りのできるところがあります(^v^)

今年の6月に行ったとき あまりの美味しさで 忘れられない場所となっていました!!

ここの施設は一年中 イチゴ狩りを楽しむことができるので

10月である今でも 利用することができます(^_-)-☆

しかし さすがに今は食べ放題ができるほど イチゴが無いため 摘み取りだけでした↓↓↓

それでも子供たちは とっても楽しそうにイチゴを探し 摘み取っていました(^o^)

微笑ましい…(#^.^#)

もう少し寒くなると とちおとめが出来てくるそうです(・o・) 行けるといいなぁ♥

次に向かったのは 下田公園!

ここは白鳥の飛来地なのです(^^♪

かっぱえびせんを2袋 用意して ルンルン気分↑↑↑

しか~し!!!

居たのは かるがもさん達だけ(>_<)

それでも やっぱり子供たちは餌をあげるのに 大興奮!!

あっという間に 無くなってしまいました(汗)

イチゴといい 餌やりといい もう少し時間がかかると思っていたので 完全に時間を余して…。

下田のジャスコにある公園で遊ばせました。

そしてジャスコの中は Xmas一色(゜o゜)

大きなツリーも堂々と飾られていました!

お昼を食べて いざ!ボーリング勝負(`´)

子供たちの為にガーターは塞いでいましたが 親として負けるわけには!!

とはいえ 娘は6歳。息子も小学2年! 負けるはずがない♪

と余裕を持ちすぎていたのか・・・まさかの敗北・・・。

しかも 大差で負けました(+o+)

なんと息子は 110点!!! 私は・・・今までに100点を超えたことは2度しかないのです(涙)

とまぁ・・・一応 愉しい一日でしたよ・・・。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://willeschere.blog74.fc2.com/tb.php/785-4a0f60fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。