-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-07 17:46 | カテゴリ:Wille Schere
どぉもぉ~   久々すぎるほど久しぶりにスタッフブログに登場してみました♪

“熱苦しい男”でございます。。。

突然登場したのにはちょっとした訳があります。

実は、最近【ヴィレクラブ】というクラブ活動を始めました(笑)

メール会員を募集しております。。。

ガンガンご登録いただけますよう、首を長くしてお待ちしております♪



ヴィレクラブの活動内容は至って単純です。。。

しつこくもありません。。。

詳しい内容は、ブログとは別の機会に情報を発信したり、ホームページのインフォメーションやご来店時にご説明させていただきます。

ですが・・・

ここで少しだけ触れておきたい事があり、急に登場したんです(笑)



ヴィレクラブでは、少しでも会員のお客様のお役に立てますよう、ホームケアアドバイスやお悩み相談もお気軽にメールでお話しさせていただております。。。

“会員登録”・・・しかも、“お悩み相談”なぁ~んて聞くと、一番不審に思われる部分だと思い(笑) この場を借りて少しだけ内容に触れさせていただきます。。。

はじまりはじまりぃ~   ぱちぱちぱちぃ~♪



【前髪!うまく乾かせてますか?】

前髪はその人の印象を大きく変えます。

●ふわっとさせたいからロールブラシでブローしてみたら、上りすぎちゃった!

●ストレートアイロンしてみたら、ジョッキリしすぎちゃう!

●クセでパックリ分かれすぎちゃう・・・

などなど、そんなお悩みを抱えてらっしゃる方は多いはず。。。

もちろん、スタイリングを楽にするための方法としておすすめなのは、クセに応じたストレートやパーマです。

しかし、日々お忙しい皆様が“自分の時間をつくれるまでの繋ぎ”として前髪をうまくスタイリングできる方法を知ることができたら、うれしくありませんか?

教えます!

参考にしてみてください!



まず前髪のスタイリングは、タオルドライ後すぐが基本!

繝舌Φ繧ー1_convert_20130405103649

根元のボリュームやクセを抑えるために、このように指でつまみながら、表面からドライヤーをあてます。
この際、毛流れと逆方向にひっぱってみるのも効果的!

そして、十分に根元を乾かしたら・・・

繝舌Φ繧ー2_convert_20130407145624

ロールブラシを下から入れて、毛先を中心に乾かしていきます。

そうすることで、根元を浮かせず自然に乾かすことができます。

是非お試しください。。。



こんな感じで楽しくクラブ活動をさせていただいております♪

なるべくお客様に近い存在でお役に立てますよう・・・

心通う専属スタイリストを目指します!

どうか今後とも、ヴィレシェーレをよろしくお願いします!!!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://willeschere.blog74.fc2.com/tb.php/795-6ef7724a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。